サービス業である我々の最も大切にしなくてはいけないもの…
それはお客様の声であると考えております。
些細なことでも構いません。
是非、お客様の声を当社スタッフにお聞かせください。
真摯に受け止め、より良いサービスをご提供できるよう、検討・改善させていただきます。
そして必ず、『満足』としてお客様へ還元させていただきます。
お客様の声
水漏れの修理をさせていただいた T様より
浄化槽点検の時に、台所の水漏れについてご質問をいただきました。
確認させていただいたところ、パッキンが劣化しており水漏れを起こしておりました。
直ちに部品を取りに帰り、その日のうちに修復させていただくことができました。
お客様から
『ずっと気にはなっていたけど、自分でやる気にはならなくて放ってあったの。
こんなに早く直るなら、もっと早く言っておけばよかったわ。』
と、大変喜んでいただきました。
浄化槽のふたのガタツキにお困りだった S様
当社のお客様であるS様の隣のお宅へ伺った際、奥様にお会いし
『浄化槽のフタがガタガタ言っていて気になる。小さい子供がいるので指を挟んだりしないか心配だ。』
とお聞かせいただきました。
その場でフタを取って確認させていただき、砂利が挟まっていたのを除去することで、ガタツキが直りご安心いただけました。
『こんな事をお願いして良いのか分からなかった。』
と、お客様。
『何でも相談してください。』
と、お伝えしたところ
『河芸クリーンさんなら近くて身近だから、気軽にお願いできるなら助かるわ。』
と、言っていただきました。
地域に根付く企業である当社にとって、大変嬉しいお言葉でありました。
地域の皆様に身近に感じていただけるよう、今後もスタッフ一同頑張っていきたいと思います。